俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ポルテのブレーキパッドを交換です

ポルテを夏タイヤにした際に、前ブレーキのパッドを見たら減っていました。

もうが寿命が近いので、ネット注文で安いパッドを入手です。

イメージ 1

装着のパッドは新品10mmから、限界値の2mmまで減っていました。

もう、8万キロも走行しているので、よく持った方だと思います。

イメージ 2

パッドを交換してタイヤをつけてみたら、ちょうどホイールの間から、

赤いパッドが少し見えるのが「おしゃれ?」かも知れません。

イメージ 3

自分の年齢を考えると、いつまで運転が出来るのか?と思う時があります。

私たち夫婦が乗っている間に、2回目のパッド交換はあるかなあ?