俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの前ホイールをネットで落札です

スーパーカブ110プロの前後ホイールを買うつもりでいましたが

ネットオークションに中古の前ホイールが出ていました。

新品に近い値段でしたがブレーキもタイヤも付いているので

まあ仕方ないかな?と思って落札しました。

イメージ 1

このホイールに冬タイヤを組んでおけばホイールごと入れ替えすれば

良いだけなのでタイヤ交換作業が格段に楽になります。

後ろホイールはネットオークションに無いので新品を買わないと

ダメかも知れませんが気長に探したいと思います。

5月の連休前に届くと助かるのですが・・・。