俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

大きめのタップハンドルです

軽トラの「けん引フック」を取り付ける「ねじ穴」が錆びていました。

それを補修するため、頼んでいた16mmのロングタップが届きません。

ところが、アマゾンから配送の案内メールが来たので、一安心です。

同じ頃、太いタップ用に大きめのタップハンドルも頼んでいました。

そのハンドルが、先に届いたのですが、思ったより大きいです。

普段、使っているハンドルはタップサイズが10mmまで用です。

今回のハンドルと並べてみると、大きさが違い過ぎか~!笑

16mmのロングタップが届いたら、錆びた「ねじ穴」を補修して、

早く軽トラの「けん引フック」を取り付けて確認したいです。