俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

使用期限が近い抗原検査キットです

2年ぐらい前に「自分でも新型コロナの検査が出来たら」と思って、

抗原検査キットを買っていましたが、使用期限があるそうです。

せっかく持っていても、使用期限が切れていては意味がありません。

そこで、新型コロナの症状は何も無いですが、試してみます。

結果は、予想通りの「陰性」なので良かったです。(当たり前か!)

最近、世間では普通の病気のように「新型コロナが多い」と感じます。

一般的に「老人は若い人に比べて抵抗力が落ちている」そうなので、

私も新型コロナやインフルに感染しないよう気をつけたいと思います。