俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

インカムYOMEの走行テストOK!

新しく買い替えたバイク用インカム「YOME S2 Plus」が、

どんな感じなのか?実際に道路を走ってテストしたいと思います。

約20km走行、私はスーパーカブ110、妻はアクシスZ125。

今回はインカム2台で走行テストしましたが、結果はOK!満足です。

通話状態も安定していて、音質も良く、十分な性能だと感じました。

わざと、200メートルぐらい離れても、通話は途切れません。

ただ、踏切を通過中に雑音が入り、一時的に通話が乱れましたが、

それ以外は、問題なく使え、今回の買い替えは正解だったと思います。

購入はアマゾンですが、タイムセールで29%OFFでした。

あとは、雨降りの走行時や3人以上での通話が、どうかなあ?

初めての機種なので、色々と試してみたいと思います。