俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

アクシスZの慣らし運転ですが

慣らし運転中のアクシスZですが、夫婦2台で少し走りました。

私がトリシティ125に乗り、妻が初めてのアクシスZです。

場所は先日も行った青森市浅虫で、往復60kmぐらいでしょうか。

逆光で見えにくいですが、右がトリシティ125、左がアクシスZです。

f:id:himacub:20210426102140j:plain

普通に平坦な道路を走るだけで「慣らし運転」になると思います。

これからは気温も高くなるので、天気の良い日には夫婦2台で、

慣らし運転を兼ねたプチツーリングをしたいと思います。

現在の走行距離は約350kmになりました。