俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

アクシスZで竜泊ラインです

慣らし運転中のアクシスZですが、もう距離が800kmを超えたので、

上り下りの多い道も解禁して「竜泊ライン」を走って来ました。

いつものパターンで、私がトリシティ、妻がアクシスZです。

f:id:himacub:20210602211049j:plain

向こうに見える陸地は北海道で、松前町と福島町だと思います。

「竜泊ライン」とは、龍飛岬から中泊町小泊を結ぶ道路です。

小泊側に下りて少し走った所に「七ツ滝」があります。

f:id:himacub:20210602211141j:plain

天気が良いので、水がキラキラして、きれいでした。

津軽半島の上半分を周った感じで、約170km走りましたが、

これからも天気を見ながら、プチツーリングをしたいと思います。