俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

インカムを買い替えました

複数台のバイクでツーリング中、お互いに話が出来ると便利です。

今まで、2人で話せるインカムを使っていたのですが買い替えました。

まず、私のヘルメットに装着してみましたが、なんか良い感じ。

あまり聞かない「YOME(ヨメ)」という中国のメーカーですが、

スイッチ類が大きいので操作性が良いか?と思ったのが決め手!

妻のヘルメットにも着けて、お互いの通話など動作確認をしました。

最初は、設定に迷ったりして手こずりましたが、結果的にOK!

このインカムは3人以上でも使えるので、楽しみが増えますねえ。

近い内に、実際に走行中のバイクで試してみたいと思います。