俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

バイク通話用に同型のインカムです

バイクツーリングで、お互いに通話が出来るインカムは便利です。

私は中国製の安物を使っていて、いつ壊れても良いよう予備に1セット

余分に持っていたのですが、残念なことに新しく買った予備が壊れました。

まだ古い方が使えるので、また予備として同型機種を買いました。

f:id:himacub:20210515234105j:plain

2台1セットになっていて、バイク2台でしか使えませんが、

私の場合、妻との走りで使うのがメインなので、この性能で十分!

同型だと使い方や設定方法が同じなので、すぐに使えて楽です。

中国製は「当たり外れ」が多いので、今回はどうでしょう?