俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

インカムは便利でした

友人のMさんが乗っている大型トライク「スパイダー」で、宮城県など

一泊二日で、約900km走りましたが、通話に使ったインカムは便利でした。

走行中だと、2人乗りでも風の音で、生声での会話は無理です。

ところが、インカムを使うと、それなりに会話は通じます。

イメージ 1

説明書によると、バッテリーの持ちは約8時間ですが、初日は早朝5時から

夕方5時過ぎまで走ったので、1セットでは持ちません。

Mさんも、私と同じインカムを持っているので、計2セットを

使い分けしたので、バッテリー切れの心配はありませんでした。

中国製の安物ですが、まあまあの性能だと思います。