俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

初めての「マキタ」です

前々から「マキタの電動工具は良い」というのを知っていましたが、

今までは値段が高いので、なかなか手を出せないのが現実でした。

でも、思い切って「バッテリー式インパクトレンチ」を購入です。

f:id:himacub:20210208061607j:plain

ケース、バッテリー2個、充電器、インパクトレンチ本体のセットで、

定価だと8万円ぐらいですが、ネット通販なので少し安かったです。

自分の年齢を考えると「買うのは今でしょ」という感じ!

f:id:himacub:20210208061639j:plain

エアーインパクトは持っていますが、安物なので力不足だし、

何よりもエアーホースを引きずっての作業は意外と面倒なのです。

バッテリー式だと手軽に扱えて、便利なので憧れていました。

車いじりも、バイクいじりも、元気な内しか出来ないので、

残り少ない健康寿命を有意義に過ごしたいと思います。