俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

バイク用インカムの修理は出来ません

先月の上旬から11日間の日程で北海道ツーリングをしましたが、

あと残り2日という9日目で頼りのインカムが使えなくなりました。

実は、購入したのが去年9月ですが、予備として買ったので、

実際に使ったのは、このツーリングが初めてだったのです。

ライダー同士で話が出来るのは、最高なのに残念!

f:id:himacub:20201022194854j:plain

売店に問合せたら「保証期間は過ぎています」とのこと。

更に「修理は受け付けていない」との返答でした。

防水仕様の密閉型なので分解修理が出来ないのかなあ?と思います。

初めて使って9日で故障とは「ハズレ」を引いた感じです。

まあ、中華製を使う時は「こんな時もある」と覚悟が必要ですね!