俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

急な展開でツーリングが決定!

40年来の友人と北海道ツーリングに行くことが決定しました!

本当に急なのですが、9月上旬から10日ぐらいの日程で行きます。

地元の友人なのに、今まで一緒に走ったことは一度もありません。

彼が言うには「最初で最後のツーリングかなあ?」とのこと。

f:id:himacub:20200720164543j:plain

なぜ、最初で最後か?と言うと「これまでツーリング経験は一度も無い」、

それから「来年の春で車検が切れるのでバイクを卒業する」とのこと。

彼のバイクは 400ccなので、車検がある今年がラストチャンスなのだ!

楽しみだけど、マジでツーリング準備が忙しくなるぞ~!