俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今年一番の思い出は?

早いもので、2021年も残り3日で過ぎようとしています。

今年の思い出を振り返れば、やっぱり、一番は北海道ツーリングかなあ。

原付2種のバイクで、50年来の友人と北海道を、ほぼ1週しました。

f:id:himacub:20211221212147j:plain

この友人は「晴れ男」で「ここは見せたい!」という所で晴れるのです。

11日間も走れば、雨の日もありましたが、弱い雨で済みました。

f:id:himacub:20211221212223j:plain

友人にとっては、初めての北海道、それも初めてのバイクツーリングで、

北海道らしい景色を見せることが出来て、良い思い出になっと思います。

来年は、どんな年になるのか?楽しみですねえ。