俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

9月はトリシティで行く!

急に決まった9月の北海道ツーリングですが、友人のバイクは

スズキのスカイウェーブ400なのでパワーに不足はありません。

パワーが無いのは私のバイクで、すべて125cc以下の原付2種です。

400ccと一緒に走れそうなのは、トリシティ125かKLX125のどちらか?

今回は荷物の積み込みを考えると、トリシティに決定だなあ。

f:id:himacub:20200720180155j:plain

友人と相談したら、不特定多数が泊まることの多い宿泊施設は

コロナも心配なので、手間だけどテント泊で行こうとなりました。

ちょうど、来年のツーリングに向けて準備中だったトリシティは、

荷物も多く積む予定だったので、今回のバイクに最適です。

あと1ヶ月の内に準備するには、相当な勢いで進めないと

間に合わない感じですが、頑張りたいと思います。