俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティ用にリアボックスの台座です

トリシティでロングツーリングするには、リアボックスが必要だと思います。

道東ツーリングの時に、KLX125につけた46リットル型のリアボックスを

つけると積載能力も増えて「すごく良いなあ」と考えているのです。

そこで、リアボックスの取り付けに必要な「台座」だけを買いました。

イメージ 1

KLX125から外した台座はあるのですが、その都度、KLX125と台座交換を

するのが面倒なので、トリシティにつけたままにしたいのです。

そうすると、いつでも、ワンタッチで装着が可能です。

そんな訳で追加購入したのですが、実際に台座を取り付けるには

トリシティ専用のリアキャリアが要るのです。

安くて使えそうなのを探したいです。