俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティにリアボックスの確認です

来年7月に予定しているロングツーリングですが、遠くから来る友人には

私のトリシティに乗ってもらい、私はスーパーカブにするつもりです。

まだ、1年もありますが、暖かい内に準備を進めます。

f:id:himacub:20200625090726j:plain

テント泊で行くので荷物が多くなりますから、トリシティの後部には

KLX125で使ったことのある大型のリアボックスを取り付けます。

f:id:himacub:20200625090757j:plain

あとは、リアシートに大きめのツーリングバッグを載せて、

キャンプ道具など必要な荷物を積み込もうかなと思っています。

私用のカブと2台分の準備なので早目のスタートが肝心です。