俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティに防水バッグを積んでみました

約1ヶ月後に計画している北海道ツーリングは、友人と2人で行きますが、

友人は私のトリシティ125に乗る予定で準備を進めています。

40Lの防水バッグに、テント、寝袋、マットなどキャンプ道具一式を

入れてみましたが、この容量40Lサイズで、ちょうど良い感じです。

f:id:himacub:20210606203829j:plain

トリシティに積んでみると、どんな感じか確かめてみました。

リアシート部分に積むのですが、これまた、ちょうど良く収まっています。

f:id:himacub:20210606203905j:plain

以前、60Lの防水バッグを積んだ時は、大き過ぎました。

去年、市販品のバッグを細工して、サイドバッグを作ったので、

それに靴用の雨カバーなど、濡れ物を積もうかなと考えています。