俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125にサイドバッグです

北海道の道東ツーリングまで、約20日となりました。

先日はKLX125に大きめの46リットル型リアボックスを取り付けましたが、

5泊分の荷物を考えると、これだけでは容量が足りない感じです。

イメージ 1

写真では特大に見えますが、カメラの遠近法で大きく見えるだけです。

そこで、サイドバッグを追加しようとネットショッピングで検索です。

サイドバッグは大きな物が多く、KLX125に合う小さな物は品薄でしたが、

サイズ的に良さそうなのを見つけたので迷わず買いました。(安物です)

イメージ 2

バッグの生地を見ると防水性は悪そうなので、衣類など身の回り品を

ビニール袋に入れて収納すれば大丈夫だと思います。

このサイドバッグは「安物買いの銭失い」になるかなあ?