俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125の燃費が・・・

先週の道東ツーリングで、1636km走って来ました。

KLX125の燃費を計算しようと、給油したスタンドのレシートを見たら、

なんと!印字が消えていて判読が出来ません。

感熱レシートが水濡れで消えるのは知らなかったです。

イメージ 1

北海道の3日目は朝から一日中、雨で大変な走りでした。

シートにつけた小さなバッグのポケットに、レシートを入れていましたが、

雨が染み込んで、ほとんどのレシート印字が消えてしまったのです。

イメージ 2

まあ、雰囲気で計算すると、40km/L~45km/Lだと思いますが、

KLX125の正確な燃費が知りたかったなあ。

今後の課題として、バッグ類も防水なのが必要だと思います。