俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125にサイドバッグは無理か?

6月下旬にKLX125で道東ツーリングに行くので、荷物を積むのに

後輪の両側にサイドバッグを取り付ける予定でした。

リアボックス下の両脇にサイドバッグがあれば積載能力が増えるので、

「これは良い!」と単純に考えていましたが、なんか無理だと思います。

イメージ 1

タイヤに当たらぬようガイドを作るにしても、材料の選択や加工などに

手間がかかり過ぎるし、自作では強度的にも心配です。

先日買ったリアボックスは、容量28リットルなので、それより大型の

リアボックスに替えてサイドバッグをやめようか?と思います。