俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125にキャンプの準備です

バイク仲間など数人で、今度の土日はキャンプに行く予定です。

原則は「自分のバイクに積める範囲の荷物で行こう!」って感じですが、

車も1台行くので、焼肉コンロやビールなどは車に積みます。

キャンプだとテントや寝袋など、意外にも荷物が多くなるので、

私は積載能力が高いカブにしようかと迷いましたが、KLX125に決定です。

イメージ 1

6月下旬に行った北海道と同じように、リアボックスを大型に取り替えて、

両側に振り分けるサイドバッグも取り付けて、試しに積んでみました。

長さのあるテントと銀マットはシート後部に積むしかありません。

本当は大きい折りたたみイスも準備しましたが、無理な感じですねえ。