俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ用のフロントキャリアです

7月に予定しているツーリングは、テント泊もあるので荷物が多いです。

私はスーパーカブで行くのですが、荷物の積載がリアボックスだけでは

間に合わない感じなので、フロントにも積もうと思います。

f:id:himacub:20210502001311j:plain

そのためには、フロント用のキャリアが必要ですが、取り付けや

安全性を考えて、ホンダの純正部品にしました。(少し高いです)

f:id:himacub:20210502001341j:plain

取り付けは、元のボルト3本を外して、付属の専用ボルト3本で固定します。

適合する工具があれば作業は簡単で、時間は15分ぐらいで完了です。

f:id:himacub:20210502001850j:plain

このキャリアに木材などを使って台を作ろうかな?と思っています。

重い積載だと、ハンドルが取られるので、寝袋など軽い物を積みます。