俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

予想外にテントが多いです

バイク仲間のTさんとキャンプが許可されている所へ行って来ました。

コロナ蔓延防止の時期なので、キャンプは俺たち2人ぐらいかも?

と思っていたら、なんと!多くのテントが張られていて予想外でした。

写真では見えない所も合わせれば、15張りぐらいでしょうか。

f:id:himacub:20210920141749j:plain

バイクなので、テントの近くに停められて良かったです。

とりあえず、昨夜は、定番の焼き肉や焚き火をして楽しみました。

f:id:himacub:20210920142439j:plain

朝ご飯を食べた後は、挽いた豆でコーヒーを飲みました。

安い豆でもキャンプで飲むと、なぜか?美味しく感じます。

f:id:himacub:20210920142725j:plain

一緒に行ったTさんとは「今回のキャンプは持ち物を確認する」のを

目的に行きましたが、バイクの積載や道具など課題は多いです。

色々と考えて、次回のキャンプに備えたいです。