俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125にリアボックスを買いました

いつも私が持ち歩くショルダーバッグの中身は、財布や小さなノート、ペン類、

切実に離せなくなった老眼鏡と、最も大切な iPad mini です。

イメージ 1

とにかく、バイクでも、車でも出掛ける時は、いつも持ち歩いていますが、

KLX125には、このショルダーバッグを積む手段がありません。

今まではリュックサックに入れて背負っていましたが、

不便なので、ネット通販の安いリアボックスを買ってみました。

イメージ 2

バイク用のリアボックスは値段が高いというイメージでしたが、

なんと、送料込み 2,980円で売っていたのです。(もちろん、中国製です)

以前、マジェスティ用に買ったヤマハの物は23,000円ぐらいしました。

あまりにも安い今回のリアボックスは「安物買いの銭失い」になるのか?

しばらく使ってから結果を出したいと思います。