俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ110に工具を積みたいです

今月中旬に行く北海道ツーリングに工具を持って行こうと思っています。

緊急時のパンク修理には、ホルツの修理剤を使う予定です。

イメージ 1

ただ、ホルツの修理剤では、直らない時もあると思うので、

時間に余裕があれば、普通のパンク修理で対応したいと思います。

そこで、先代のカブプロから使っている工具を積んでいくつもりです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ツーリング中にパンクする確率は低いと思いますが、Mさんのクロスカブと

2台で行くので、単純計算で確率は2倍になります。

カブのリアボックスは大きいので、積むのは楽勝だと思います。