俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティにヘルメットホルダーです

ヘルメットにインカムをつけたら、インカムの留め具でヘルメットの高さが

増えたので、トリシティのシート下にヘルメットが入らなくなりました。

そこで、ミラーの根元に取り付けるヘルメットホルダーを買いました。

イメージ 1

右のミラーを外してホルダーの金具をダブルナットの間に入れて、

再び、ミラーを取り付けるだけの簡単な作業です。

イメージ 2

試しにヘルメットをつけてみましたが、良い感じです。

イメージ 3

これで、盗難の心配は無いですが、カギが1個多くなりました。

カギを紛失しないように気をつけたいと思います。