俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

RA125のクラッチ部品です

友人から譲ってもらったスズキのRA125は、走行距離が2万キロを超えてます。

その友人から「そろそろ、クラッチも寿命かも?」と言われていました。

古いバイクなので、部品は入手可能な内に準備しておこう!と思って

スズキのバイク屋さんに頼んでいたクラッチ部品が入荷しました。

イメージ 1

部品番号が変わったのか?単純に、RA125の部品で出て来ないようで、

他の車種で合うのを探してくれましたが、一部の部品は欠品だそうです。

そのRA125ですが、最近、エンジンをかけようとしたら、かかりません。

燃料は供給されている感じなので、点火系統の電気部品が悪いのでしょうか?

まずは、エンジンの始動困難を直したいと思います。