俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

RA125の整備マニュアルです

年明けに「今年は本当に断捨離をするぞ!」と今年の目標を立てました。

2018年秋から不動車になっているスズキの「RA125」も候補になっています。

f:id:himacub:20200402082316j:plain

エンジン始動が困難なのは、点火系統のCDIをいう部品が悪い?と

想像していますが、古いバイクなので複合原因も考えられます。

秋頃までに復活が出来なければ、冬前に廃棄にする予定ですが、

出来る範囲で頑張りたいと、ネットで整備マニュアルを買いました。

f:id:himacub:20200402082341j:plain

暖かくなった6月あたりから、本格的に挑戦したいなあと考えています。

もう新品の部品は手に入らないバイクなので、中古部品による修理が

メインになると思いますが、順調に行くでしょうか?