俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スパイク防寒靴は出来るのか?

先日の作業で履き慣れた夏靴にスパイク長靴の底をつけましたが、

見栄えは悪いけど、滑り止めの機能は良いと思います。

イメージ 1

そこで、防寒のために、キャンプなどで使う銀マットを巻いてみました。

防寒効率を上げるのに、二重にしたので、めちゃ大きくなりました。

イメージ 2

これに黒いガムテープを巻いて仕上がりですが、使えるのかなあ?

イメージ 3

大きくなり過ぎて、スーパーカブのギアチェンジとか、ブレーキ操作とか、

乗り降りの時など大丈夫かなあ?と少し心配になりました。

何回か、試運転をしながら改良が必要だと思います。