俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

私のカブにも車載カメラマウントです

親戚のTW200に車載カメラ用のマウントをつけましたが、

私のスーパーカブにも、前かご部分を加工してマウントをつけました。

イメージ 1

カブには風防をつけているので、ハンドルには無理だったので

前かごに板をねじ止めしてマウントをボルト留めしました。

この位置では運転中に手が届かないので録画操作が出来ません。

イメージ 2

いったん停車してから録画ボタンを指で押すか?

wifi機能を利用してリモコン操作するか?の二つの方法があります。

wifi機能だとバッテリーの消耗が多いので、手動操作かなあ?