俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

宗谷岬へは海沿いのコースです

月日の経つのは早いもので、気が付いたら出発まで一週間です。

スーパーカブや自分の持ち物など、宗谷岬への最終調整を急いでいます。

年越しの宗谷岬に行くコースは日本海側の海沿いを予定していて、

函館から宗谷岬までの 約600kmを1日平均200km、3日で走る計算です。

イメージ 1

一般的には、海沿いの方が内陸より気温が高いので、

走りが楽かなあ?と単純に思って日本海側のルートを選んだのです。

でも、爆弾低気圧が来ると強風や大雪も有り得るので油断は出来ません!

先日、親戚の所に戻ったTW200ですが、準備は間に合うかなあ?