俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

宗谷岬に向けて予備などの準備です

宗谷岬への準備も、残り一週間を切って大詰めになっています。

予備品などの準備も必要で、懐中電灯の電池を用意しました。

イメージ 1

だいぶ前から使っているヘッドライトですが、CR123Aという電池が

使われていて、生協で半額だったので迷わず買いました。

イメージ 2

それと、自作の防寒靴がダメになった時のために、あまり温かくないけど、

前から持っている普通の防寒靴を予備として持って行きます。

イメージ 3

段々と荷物が増えて結構な重さになるので、左右のバランスを取るなど

積み方を工夫をしないとカブの運転にも影響が出ると思います。