俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

TW200の部品を親戚に預けました

まだ交換していないTW200の部品が3点ありますが、

私が保存しておいて紛失するとダメなので親戚に預けました。

一つ目がクランクケースのガスケットです。

イメージ 1

残りが、グリスニップルとキャブレターの漏れが少し気になる

フロートチャンバーのガスケットで計3点になります。

イメージ 2

今度、時間のある時に親戚と一緒に作業をしたいと思います。

グリスニップルはスイングアームを外してベアリングを正常にしてからの

交換になるので、ある程度の時間が無いと出来ません。

親戚は忙しい人なので時間が作れるかなあ?