俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スーパーカブ用の安いスパイクタイヤです

スーパーカブ用にスパイクタイヤを探していましたが

幸いにも安いのが見つかり前後用に同じサイズを2本買いました。

イメージ 1

本来は前後で太さが少し違うのですが両方で履けるサイズだと

使い回しが出来るかな?と思って同じサイズにしました。

いつも来る新聞屋さんはカブプロの50に乗っていますが

前後とも 2.75-14 を履かせているので私も同じサイズにしました。

イメージ 2

スパイクは1本当たり64本なので自分でピンを追加して

100本ぐらいにしようと思っています。

以前に買ったスノータイヤは夏の山用にするつもりです。