俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ティムソンのTS802というタイヤ

スーパーカブの前輪にティムソンの「TS808」にスパイクピンを打って

冬道用のタイヤとして試していましたが、雪の無い路面は走りにくいです。

そこで、同じティムソンの「TS802」というタイヤを買ってみました。

オフロード系のブロックタイヤなので、スノータイヤの代わりになるか?

と思って選びましたが、どんな感じの走り具合いでしょうか?

ブロックの高さが低いので、これにスパイクピンを打てるのか心配です。

まずは、スパイクピンを打たずに、試してみたいと思っています。

明日から気温が上がる予報なので、タイヤ交換してみようかなあ?