俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

雪を求めてカブの試運転です

カブの前輪をTS802に入れ替えたので、雪道の走りを確かめるために

雪を求めて近所を探しましたが、ほとんどの道路に雪はありません。

少し雪が残っている道路は、氷に近い圧雪路面なので滑りました。

今日の青森市は11℃まで気温が上がり「春が来た~!」という感じ。

私の経験から言って、この調子だと、もう冬は来ないと思います。

積雪が完全に消える4月までは、このまま、前輪がティムソンTS802、

後輪がダンロップのスノータイヤD502で乗ろうと思っています。

もうスパイクタイヤの時期は終わりましたが、試行錯誤は続けたいです!