俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ用の冬タイヤを買ったけど

スーパーカブ110用に17インチの冬タイヤを注文していましたが、

売店の入荷が遅れたのか?本日ようやく届きました。

イメージ 1

今回は普通の「スノータイヤ」で、私の好きなダンロップ製にしました。

何かの時に使い回し出来るよう、前後とも同じサイズの 2.50-17 を2本です。

タイヤの表面を触った感じでは、柔らかく雪道に効きそうな印象です。

イメージ 2

冬タイヤの準備は出来ましたが、実は私の準備が出来ていません。

ライトエースバンの作業などを、区切りの良い所まで進めたいので、

カブので冬遊びは、微妙な感じかなあ?