俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

初めてiPhoneを分解しました!

充電端子の接触とバッテリーの持ちが悪い私の iPhone5s ですが、

部品が揃っているので、初めての分解作業に取り掛かりました。

写真は画面部分を外した写真ですが、部品が細かく実装されています。

イメージ 1

ここ数年で一番の緊張した作業となり、途中の写真を撮る余裕は無し!

作業は簡単には行かず、一部を壊しながらバッテリーと充電基板を外して、

慎重に元通り組み込んで、恐る恐る原電を入れたら動きました!

イメージ 2

とりあえず、良かった~!って感じですが、少し気になることが・・・。

スピーカーから音が出ないので、組み立て不良か?新たな故障?(涙)