俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

TW200のホイールなど適合を確認です

親戚のTW200用にネットオークションで入手したホイールが合うのか?

実際に前後のタイヤを入れ替えして適合の確認をしました。

今日はバイク仲間のSさんが手伝ってくれました。

イメージ 1

写真は後ろタイヤですが、バッチリ実車に合いました。

タイヤが新品なので輝いています。

イメージ 2

もちろん、前輪も適合OKでした。

これで、適合が確認されたので冬用に「スパイクピン」を頼みます。

スパイクピンは前後合わせて、350本ぐらい必要でしょうか?

手間も掛かりますが、お金も掛かりますねえ。