俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーがパンクしてました

ここ数日のジムニーですが、なんか右後ろのタイヤが、へこんでいて

空気圧でも足りないのかなあ?と思っていましたが、実はパンクでした。

イメージ 1

ジャッキで上げてタイヤを外して、グルグルと回して確認していたら、

銀色に光るネジ?のようなものを発見しました。

イメージ 2

抜いてみると、長さ3センチ程の木ネジです。

こんな木ネジが、どこで刺さってしまったのでしょうか?

イメージ 3

パンク修理剤の買い置きがあったので、簡単に直りましたが、

右後ろタイヤは先日の犬のおしっこと言い災難が続きますねえ。