俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

新雪に犬だけの足跡です

朝早く、車に物を取りに行った時に、新雪に犬だけの足跡を見つけました。

どこを見ても、近くに飼い主らしい人間の足跡はありません。

イメージ 1

以前に見かけた「一人散歩」の犬だと思います。

多分、毎日のように私の家近くを「一人散歩」しているのでしょう。

イメージ 2

今日の足跡を見ると私のジムニーの脇を通過しいています。

何回か、右後ろタイヤに、おしっこをされました。

イメージ 3

今回は無いので良かったですが、昨日は家の玄関から2メートルぐらい前に

犬のフンがあって片付けたばかりです。(多分、同じ犬が犯人か)

田舎なのでモラルの低い人が多くて本当に困ります。