俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーの7万キロを見逃しです

私のジムニーも早いもので買ってから6年が過ぎました。

先日から、もう少しで走行メーターが7万キロになりそうなので、

ジャスト7万キロを見ようと思っていたら、残念ながら見逃しです。

イメージ 1

気がついたら、17kmも過ぎていました。(仕方ないです)

今年の秋には、3回目の車検なので、こまめな保守点検を心掛けたいです。

イメージ 2

まあ、フロントブレーキのパッドとローターを交換したばかりなので、

大きな整備は必要無いと思いますが・・・。

もう、エンジンオイルの交換時期は過ぎているので、土日あたりの

どこかで交換したいなあと思ってます。