俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

懐かしい白金カイロです

ベンジンを入れるタイプの白金カイロを3個買いました。

年齢によっては、懐かしく感じる人も多いと思います。

もちろん、年末の宗谷岬へ向けての準備ですが、1個は私用です。

残りの2個は親戚用です。(私は以前から1個持っています)

シーズンになると品切れになるので、今の内に買った訳です。

イメージ 1

気温が低くても確実に温まるので一人2個あれば相当頼りになります。

説明書によると、マイナス40度の極寒でも使えるとのことです。

実際に使うと、ちょっとベンジンのにおいが気になりますが、

私は寒いのを我慢するよりは良いと思います。