俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125で塩辛を買いに行きました

先週のツーリングで津軽半島を走りましたが、途中の小泊から買って来た

いかの塩辛が美味しかったのでKLX125で買いに行きました。

イメージ 1

手作りの塩辛で甘づくりになっているので食べやすいです。

塩辛を食べていると言うよりは刺身を食べている感じに近いと思います。

イメージ 2

今日はKLX125の慣らし運転を兼ねて塩辛を買いに行きましたが、

気温も低く、風も強かったので走りにくかったし、とにかく寒かったです。

KLX125の走行距離は700km近くになりました。

イメージ 3

慣らし運転の第一段階は残り100kmで終わりになり、第二段階の慣らしは

7000回転までエンジンを回せるので走りが楽しくなると思います。