俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

マジェスティも一緒に行きました

KLX125の慣らし運転にマジェスティも家内の運転で参加しました。

親戚のTW200と原付スクーターの計4台で津軽半島を140kmほどの走行です。

TW200は燃費を確認するために、今年初めてのツーリングでしたが、

リッター34kmぐらい走ったので調子は良いと思います。

イメージ 1

今回でKLX125の走行距離は580kmぐらいなので残り200kmちょっとで、

第1段階の800kmまでエンジン5000回転以下の慣らしが終わります。

その後は、第2段階の慣らしで7000回転までエンジンを回せます。

合計1600kmまでは慣らしなので頑張りたいと思います。

家内は久々のバイクだったので「明日は筋肉痛だ」と言ってます。