俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーの右側だけ錆びて来ました

私のジムニーも去年の秋に2回目の車検を取ったので、今は6年目です。

ジムニーのために「イナバの車庫」を買いましたが、入れたのは初年度だけで、

2年目からバイクやタイヤなどに占有されてしまい青空駐車になっていました。

フロント右のハブ回りを見るとボルトが錆びて来ていて可哀想な感じです。

イメージ 1

いつも停める向きがが同じなので、原因は右側に吹きつける潮風です。

その内に、ワイヤーブラシで錆を落として黒のペンキを塗りたいと思います。

潮風に対抗するためには、こまめな洗車をして塩分を薄めるしか

方法は無いのですが、なかなか洗えないのが現実なのです。