俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

第5日目 変なリヤカーのカブを発見です!

   昨夜は風が無く穏やかで楽なテント泊でした。

イメージ 1
                4時に起きて持って来た温度計を見ると10度もありません。

イメージ 2
      とりあえずは定番の宗谷岬です。朝早いので人は少ないです。

イメージ 3
      猿払の直線道路は電信柱も標識も無く10kmぐらい続きます。

イメージ 4
      ちょっとクッヤロ湖に寄りましたが何と晴れています。

     海岸沿いの道路は曇りか霧で寒くて仕方ありません。

     本当はクッチャロ湖に泊まって夕日など楽しむ予定でしたが

     wifiの電波が無いので紋別まで走ることにしました。

イメージ 5
      少し晴れたが海沿いは山から霧が降りたり波が荒くて厳しいです。

      これがオホーツクなのかも知れません。

イメージ 6
  
イメージ 7
      余りにも寒いので道の駅に寄って海鮮ラーメンで温まりました。

      紋別が近くなった時に変なリヤカーを発見です。
イメージ 8
      カブで引っ張って法定速度25kmの旅をしている若者に会いました。

イメージ 12
     ネットの生中継をしているとのことです。

    私のことも話してくれましたが本当に中継されているのかな?

イメージ 9
      紋別と言えば「蟹のはさみ」が有名です。

イメージ 10
       今晩はコムケ湖のキャンプ場に泊まります。

イメージ 11
      向かい側がコムケ湖です。

でもwifiの電波が無いので紋別市内まで20kmほど戻ってブログの更新です。