俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

第4日目 留萌から稚内まで走りました

イメージ 1
      昭和の匂いがする旅館を7時前に出発して稚内を目指します。

イメージ 2
      途中の羽幌では大きな鳥が「ようこそ」という感じです。

イメージ 3
       苫前では風力発電の風車がきれいに並んでいました。

イメージ 4
       サロベツから見えるはずの利尻が雲で下の方しか見えません。

       この辺りだけ雨が降りました。昨日に比べたら何でも無いです。

イメージ 5
       ノシャップ岬に来たら晴れて来ました。

       今晩は稚内の「宗谷ふれあい公園」でテント泊です。
イメージ 6
       本来のパターンで食べ物はセイコーマートで買いました。

       こんなに広いのに私一人で貸切状態です。
イメージ 7
       奥の上側左よりに私のテントがあって、その左で白いのがカブです。

       明日はクッチャロ湖に泊まる予定ですがwifiが無いんだよなあ。