俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

強風でキャンプは無理です

クッチャロ湖を出発して、定番の宗谷岬や北防波堤ドームなどを見ました。

f:id:himacub:20200909194629j:plain

いつ見ても北防波堤ドームは、ルネッサンス?と思っちゃいます。

f:id:himacub:20200909194722j:plain

稚内を過ぎてから、風が強過ぎて走るのに危険を感じるぐらいです。

オトンルイ風力発電所には、良い風でしょうか?

f:id:himacub:20200909194810j:plain

右手に見える日本海も大荒れで、波が凄かったです。

この強風だとテント泊は無理だと友人と決めました。

f:id:himacub:20200909194855j:plain

なので、留萌まで走って旅館を取って、ゆっくり寝ます。

明日は積丹半島を走る予定ですが、雨の予報ですねえ。